再び私の本の話

私の著書、『強迫性障害と共に生きる』をご購入いただき、お読みくださった方々、誠にありがとうございます。

不潔恐怖で本をご購入できない方、すぐに電子書籍化できず、申し訳ございません。電子書籍化には10万かかります。もし余裕ができましたら、前向きに検討したいと思っております。

f:id:kyouhakusoudan:20210720041501j:plain

Amazon → https://amzn.to/3blv3BV

この本は厚さ1センチぐらいの、とても薄い本です。しかし、大切なことは、ちゃんと書いてあります。表紙タイトルはブルーの箔押し、キラキラ文字です。以前も書きましたが、表紙はコーティング加工されているため、ある程度は、ウエットティッシュで拭けると思います。私は何度も拭きました。

表紙イラストは、雨と傘ですが、強迫という名の雨に降られても、傘を手に、進んでいこう、というメッセージが込められています。強迫と共存するイメージですね。

内容は、私の強迫発動から始まります。そして、本を書き終わる頃には、とある気づきを得て、強迫が楽になった、その経緯が書かれています。また、私なりの、精神薬や精神科とのつきあい方、ODが止まらなかった話にも触れています。また、強迫に流されないよう、強迫のしくみを知っていただきたく、分析をしています。詳しくは、Amazonにて、あらすじをご覧くださいませ。

1ワードでもいいので、読んだ方の心に響いてくだされば、充分です。欲を言えば、この本が、どなたかの生きる力になってくれれば、万々歳です。

中古品サイトで買っていただき、売っていただいても構いませんので、ぜひ一度、目を通してみてください。一生懸命書きました。どうぞよろしくお願いいたします。

https://soudan.base.shop/